おはようございます!

昨日はイヴが心配すきてあんまり寝れず…💦💦



今日色々ご飯や毛布を持って面会に行ってきます✨


自由が丘にある『ランフリー』というドッグフードのお店に行ってきました❤️


昔から気になってたんだけど今回やっと行けました😊

駅からちょっと遠かったーーー😅😅😅



イヴの食べむらが、もしまた出た時用に腎臓病用ご飯を買っておきたくて😅



ランフリーさんは手作り無添加で安心安全なんですって✨



ランフリーさんの場所が分からずチップくんママに連れてってもらいました😊



ん??


チップくんママが写真撮ってくれたんだけど、髪の毛のボサボサ感がひどすぎる😱😱😱💦






あちゃーー💦

くせ💦クセ💦癖💦




私、クセが本当にひどくて…😢

何年悪化してます💦💦



前に主人に相談したら、それは髪ジワ(髪のシワ)だよって言われて。



(ショック…😫)




気にしてたら、いつも主人がアイロンをしてくれたり綺麗にしてくれてたから、自分がクセがひどい事をすっかり忘れてた…💦



私、ビックリされるくらい不器用だから、これからどうやって綺麗にしていこう…🥺

梅雨になったら大癖祭り間違いなしだしな💦



とりあえず自分じゃ無理だから笑😅

明日アピッシュに行って助けてもらってきます✨