こんばんは🌛

今日はいいお天気でしたね✨



主人の訪問看護でお世話になった看護師さんがお花を持ってきてくださいました🌼.*


主人が体調が悪かったらすぐその方を呼んで‼️って言うくらい信頼してました。



なみによく背中をさすってって言うから、さすったらなんか違うなー💦とよく言われてたな笑😅


その看護師さんの手の厚みがすごく良かったらしい😑



沢山お話をさせてもらって、主人の夢をどうやって形にしていったら良いのか相談させてもらいました😊


漠然とやりたいって思ってもどうやっていったら良いのか…💦

もう少し考えてみたいと思います。

また動き始めたらご報告させてください😊



お天気が良かったからカナルカフェへ🩷




テラスはワンコ🆗だし、この時期は風が気持ち良くて本当オススメ✨




少しずつが可愛い💕




このタコとオリーブのパスタ、美味しかったなーー❤️

絶対旦那さんが好きなやつ🤭




主人と一緒に行った思い出の場所に行って思い出すのも良いな🩷って思いました。


悲しくなるけどね😓