おはようございます☀️
今日はいいお天気ですね😊

本日は動物病院の日でした。




イヴが腎臓病になって早10ヶ月。

犬の腎臓病は老化の1つだから、それを受け入れて治療をしないのも1つの手ですよ。と、ある動物病院で言われました。

もちろんそういう考えも理解できるし、飼い主のエゴだと言われてもしょうがないんですが…💦
良くなる可能性があるならイヴと一緒に頑張りたい✨って思って色々調べた結果、今の動物病院にたどり着きました😊

先生や看護師さんが本当に親切で、2週間に1回幹細胞を点滴したり、違う点滴をしに毎日通院したり(今は2日に1回)。

お陰様で少しずつ良くなってきてます🍀*゜


腎臓病のゴハン問題もなかなか大変で…。
本当に食べない😭
1日全く食べない日もよくありました😨

先生によるとトイプードルちゃんは比較的食べムラがある子が多いそうです💦

イヴも7種類位試したけど、今のところ1番食いつきが良いのがアニモンダでした✨

ドライフードだけで食べてくれた時は本当にビックリ‼️

このまま食べムラもなく食べ続けてくれたら最高だな〜❤️