BIGBANG★テヤン★ソロコンサート | Macky's Blog

BIGBANG★テヤン★ソロコンサート

お久しぶりでございます爆笑

虹8月5日(土)BIGBANG★テヤンのソロコンサートへ行ってきました🎵
私、スタジアムライブはお初でテンションアップ

オープニングにBlack Pink照れが登場し、
一緒に行った店のスタッフ、甥っ子が喜んでました✨💃


そのあとは…
トロッコにのった태양を目の前で見れたし、
🎆花火の演出もあって、最高~クラッカー
태양の歌声音譜に癒された1日で、
翌日の仕事、体が軽かったぁ~⤴

ライブ、病みつきになりそう(笑)コスモス

mackyてんとうむし