新年を明けて。。。 | Macky's Blog

新年を明けて。。。

新年を迎えてかなり日がたちますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します~ニコニコ

以前の仕事を辞め、主人の仕事をお手伝いする
ことになり、冬場はバタバタですDASH!

12/31と1/1はお休みだったので、
中華を食べに行こうということになり、
故宮へTEL電話。。。満席叫び
元旦に予約なしでは無理ですよね。。。

予定変更し、久しぶりに『桃李』へ
これが大正解グッド!
めっちゃ空いてる~合格









どれも美味しくて、ボリュームもあり満足でした~音譜
なかでも、
前菜の花クラゲのコリコリの食感と味付けが、大好きなタイプでした~ラブラブ!

食事の後は、『延羽の湯』へ
チムジルバン&マッサージで、リフレッシュしてきました~ラブラブ

さぁ~これから3月まで、突っ走ります~(笑)

皆様、寒い日が続いているので、ご自愛下さいませ~ニコニコ


mackyリンゴ



Android携帯からの投稿