100歳まで!健康で楽しく、
おしゃれ心をもって生きる女性を増やす

イメージコーディネーターのオヌキマキです。


先月、Diet &Beautyという展示会が
ビックサイトでありました。

そこに、セルラムも出展!!!

ワタシも2日間、サポートにいってきました。


ビックサイトでの人気展示会「Beautyフェア」よりは
来場数は少なめでしたが、


でもでも!!!
セルラムのブースはいつも
体験希望のお客様で大人気!

多くの方に興味をもっていただくセルラム♡
ということが、さらに実感したワタシです。


オヌキマキのインスタより

 


 

さて、毎回、セルラムいいよ~~~って
お伝えしているけど。


何?? 
どこがいいの??


と思っている方へ。


今一度、セルラムについてお伝えします。
 

セルラム(Cellulam)は、
代表のYuko Sumida Jacsonさんが事故で顔に大火傷を負い、
人前に出ることもできないほど、心身ともにダメージを受けた時に
出会ったのが、特許技術をもったセルラム機器

 


このセルラムのおかげで、
心身ともに回復した喜び、感動を多くの人に広めたく、
英国の開発者の協力で、日本に持ってきたのがはじまりです。


で~~何がすごいかというと!!


1秒間に15回の高速で、
人それぞれがもつ整体電流をモニタリングしながら、
クライアントさんに最適なナノカラント&マイクロカラント
微弱電流を細胞の深部まで届け、


細胞の活性化と再生に重要なATPのレベルを、
1回の施術で500%まで上昇させてくれます。


また、ここで難しい単語、ATP???ですが^^;


間の体に37兆個とも言われる数の細胞があり、
この細胞を動かす役割が「ミトコンドリア」で、
細胞の活動エネルギーとなるATP(アデノシン3リン酸)を合成します。


ここ大事! 
ATPは細胞のエネルギー


老化の最大の原因は、エネルギー不足!!


となると、
エネルギーをたくさん産生する必要があり、


その活動エネルギーとなるATPが上昇するセルラム
まさに、アンチエイジングトリートメント。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかも、痛みやダウンタイムがなく
ハリ、薬剤など一切使わないことから、安全性に優れ、
リスクのない施術なのです。


ワタシは~~セルラムにであって、

*しみやしわといったお肌の悩み解決はもちろん!
*代謝もよくなるので、身体も整う

ことに驚きを感じました。


(実際、冷えや、不眠にお悩みのワタシのクライアントさんから、
セルラムのおかげで、身体がポカポカする~ 
今日は寝れた~~などのお声いただいてます)
 

そしてね、何よりもびっくしたこと!


施術すると、なんか….
くよくよしないというか~~


心が明るくなる感も味わって!


わ~~!!!
一石三鳥?!
と感動したのがはじまりでした。

 




セルラム話をしていると、
熱く、長くなりますので、

とにかく一度、体験にいらしてください(^^)

 セルラムトリートメント


セルラムトリートメントについては

モデルの滝沢眞規子さん
ユーコジャクソンさん(セルラム代表)の
セルラム施術をうけていることを
youtubeにアップしてくれています。


TAKIMAKI Channnel ↓

タキマキがリアルにリピートしている美容施術に密着


たきまきさん、
代表ユーコさんとの会話で
ステキなコトバ、たくさん伝えてくれています。


施術後 細胞から元気になる!
法令線が、いつのまにか、薄くなっている~
目が大きくなっている!
足しがちな化粧品(下地クリームとか)量が減った~
すっぴんでよくなった!    

などなど


施術を続けてもらっているからこその、生の声です。

 
セルラムトリートメント

お肌を心も身体も元気にしたい方、
オヌキマキに会いにいらしてくださ~い!

 

そして、来週末 のお知らせ
ワイン会を10月15日開催しますよ〜。

南カリフォルニアワインを楽しむ会@渋谷
〜サンタバーバラワイン編〜

 ワイン知識を学ぶというよりは、
カリフォルニアの風を感じながら、
ワインを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 



ワイン好きの方はもちろん、
ワインよくわからない〜という方も!

ワインをお供に
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?!

 南カリフォルニアワインを楽しむ会@渋谷

あと少し、お席あります!
お早めにお問い合わせください。

 

【本日の幸せレシピ】
セルラムで細胞喜ばせよう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆