今、ブリスベンにきてます😆

 

今年になって、初海外が✈️
30年ぶりのオーストラリア、ブリスベン!

 

大学になってすぐに、

友人と夏休みの1ヶ月間、オーストラリアをバックパック旅行して以来❗️の

オーストラリア上陸です。

 

大学の頃は、英語もままならなかったのに💦

パースから入って、ブリスベンからアウトするという旅行で、

現地についてから、電車やバスのチケットをゲットするという

今では、想像もつかない行動力でした❗️

 

パースの美しい街に魅了され、当初より長くパースに滞在!

それからアデレードまで電車にのって~~

そして、エアーズロックにいくために、バスにのって~~

シドニーにもせっかくだからって、またバスにのって~~

 

若い時の行動は本当にすごい(^-^)v

 

自分のことですが、

私、若い頃から、自分の人生、楽しくクリエイトしてたではないか!

アーティストライフをスタートさせていたではないか!

 

今回、そんな自分の昔の姿を思い出してます。

 

今でも一番の思い出は、エアーズロックのツアー

お金なく、一番安いツアーを申し込んだら!

な、なんと❗️❗️野宿ツアー😫
 

スリーピングバック渡され、エアーズロックの下でまずは宿泊。

朝早くに起きて、大きい体のヨーロッパ人にまじって、

必死に登ったのでした。

 

でも、今考えると、エアーズロックに登ることに全く規制はなく、

野宿もできたし、手すりやロープなどなく、

自由に登れたのですよね。

すごい経験でした。

 

今回のブリスベンの様子は、明日以降にまた投稿しますが、

久しぶりにきたら、大きくもなく、小さくもなく、

心地よい雰囲気の街に、ちょっとルンルン✨した気分になってます。

まずは、レンターカーして
 

 

ゴールドコーストにドライブ。

カリフォルニアのサンタモニカ周辺に似たイメージ。


 

そうそう、私の好きなパーフェクトポーションは、

なんとブリスベン発祥とのこと。

お店のお姉ちゃんと仲良くなり、いろいろレクチャーしてもらいました。

 

日本だと、虫除けスプレーがよく売られていますが、

ブリスベンのお店は、

いろいろな種類のアロマスプレーからオイル、ハーブティまで

充実な品揃え💕

 

日本ではないものもあり、なんか嬉しくなって大人買い。

いっぱい買ったのに、まだ買えばよかったと~~思う私😅です。

 

さ~、きっと、今回も、ブリスベンで!

30年前とは違う、楽しい経験ができるはず!

 

そして、隣では….
相変わらず、街の写真をとるHickyくんでした。😅

プライベートタイムも、まさに!!!

アーティストライフを送るHickyくんです😆

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

☆オヌキマキの「幸せオーラを出す〜7つのレッスン〜」
メルマガ登録はこちらから↓ ↓ ↓

オヌキマキ幸せオーラを出す7つのレッスン
 

☆「幸せオーラをだす個人セッション」
体験セッション受付中!

http://www.onukimaki.com/personalsession.html