☆晩ごはん <豚肉の大根ロール> | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

こんにちはー音譜

今日は過ごしやすいいいお天気太陽

お昼に、じいじとばぁばが息子の顔を見にやってきてくれましたキラキラ

久しぶりだったから、最初は泣いてたけど…

慣れてくると、うれしそうに自分のおもちゃを見せたりしてましたアゲアゲ

晩ごはんです。
こぴママのjewelry days
LOVE豚肉の大根ロール
LOVEほうれん草のおひたし
LOVEとうふの甘酢あん
LOVEご飯

青色は息子のご飯にも使用。

千切りにした大根を豚肉で巻いた、大根ロールkirakira

甘辛ダレでからめて完成~

旦那ちゃんのお気に入りらぶ②

息子には、単品で炒めたものをあげました。

ほうれん草は、息子は単品では食べてくれないので納豆に混ぜ込んでふふ~ん

おとうふは、甘酢あんなしで。

どれも好評でしたきらきら

     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね