☆ベビーカフェ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

昨日のベビーカフェtea

息子も楽しんでくれたカナきら

人気のベビーカフェなので、オープンと同時に向かいました。

それでももう、席は半分うまってる。

赤ちゃんとママばかりですにへ

子供用のイスもちゃんとあるし、

おむつ替えや、授乳なども気兼ねなくできるのがベビーカフェのいいところ好

ひさしぶりにお友達と会ったので、いろいろ話も弾みました。

そのあとは、近くの子供センターへリラックマ

こちらも、たっくさんの子供たち!!

おもちゃも色んな種類のものがあったので、息子達も終始ご機嫌なご様子ラブ

気づけばあっという間に数時間!!

楽しかった~
はーと