南林間駅前スタジオ Mellow-Yoga
メローヨガ
 代表インストラクター まっきーです。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

大和市 南林間のヨガスタジオ メローヨガはこの4月、駅から徒歩3分の場所へ移転しました☆

 

今朝は雨風が心配でしたが、思いのほか荒れることも無く一安心でした。マタニティヨガ・産後ヨガも予定通り開催。雨はポツポツ降っていましたが、予定をキャンセルされる方もほとんどおらず。みなさま、雨ニモマケズご来店ぐぅ~。

 

特に赤ちゃんを抱っこしてくるママたちはどうかな~と心配してましたが、雨よりも、体を動かすことの気持ち良さが勝ったのでしょうか。ヨカッタヨカッタ。

 

子育てが始まると、ママがリフレッシュする時間は激減します。現在2人目のお子さん Kクンと一緒に産後ヨガを続けているSさん。最近、旅行に行かれたそうですが。1人目の時は赤ちゃんはもちろん1人だったから、まあ、なんとか楽しめたが…。今回、2歳のお兄ちゃんと7か月の赤ちゃんを連れての旅行は…

 

けっこう慌ただしく、終わったそうで…せっかくの沖縄旅行だったけど、自分、充分楽しめたのかな…?とちょいと疑問が残る結果となったそうなakn しばらくはイイかなという気持ちとのこと。

 

もちろん、旅行は時にステキな思い出の時間でもありますよね。でも手軽にリフレッシュしたい場合は。

 

産後ヨガ。ぜひご活用下さい(˘◡˘) 

赤ちゃんと一緒に来れる、子連れOKな産後ヨガ。同じくらいのお子さんを持つママたちのそれぞれの子育てエピソードを聞けるのも楽しいですよ~( ̄∀ ̄)

image

 

image

 

image

 

夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダをつくりましょーきらきら。きらきら。

 

メローヨガ 子連れ産後ヨガ

次回は7月20日(金)11:30~です

 

 

南林間駅前スタジオ メローヨガ

南林間西口徒歩3分♪

中央通り・やまと根岸通り サイゼリア向かい

詳細はホームページにて