昨日、ご案内しましたが

白金でヨガクラスを始めますaya



場所は南北線・三田線 白金高輪駅から

なんと徒歩1分!!のサロン内

で木曜日の午後に行います。

白金台、白金高輪 近隣には

ヨガスタジオやら、ヨガレッスンを

やっているところは多そうな

イメージでしたが。

看板を出してやっているところが

意外と少ないとのお話… 

少し歩いてみると、商店街もあったりで

和やかな雰囲気ですね(・∀・)


先日、王様のブランチでやっていた

ひき肉が好きなオーナーが始めた

レストランも見つけました♪(´∀`)

うっかり写真を撮るのを忘れた…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/marshalcats/105150.gif}


そんなのんびり歩いてるだけでは

ありません。準備を進めている

最中ですが。しかし!!

何かと準備が遅れております( ̄Д ̄;;

何と言っても、新調する予定の

ヨガマットが!!

消費税アップの影響で入荷待ち!

ヨガマットの搬入が遅れておりますちーん


入荷までは手持ちのヨガマットを

かき集めて対応しましょう。

人生山あり谷あり? 

新しいことを始める時には

何かとハプニングはつきものです

マイペースで がんばります~ぐー