昨日は、スラックラインジム ソラニス

店長としては最後の勤務。


お電話やメッセージなどくれた方、

ラインに乗らないのに、挨拶に来てくれた方や

ひっさしぶりのソラニスに

たまたまこの日に来てくれたお客さまも。

ありがとうございました。


そして。平日にも関わらず、最後だからと

わざわざ来てくれたいつものみんな。

ほんとうにありがとう(T▽T);;


私には。こんなにステキな仲間がいるんだな~と

しみじみ シアワセを感じられました。

みんなと一緒にいる時間。

当たり前に思っていたけど。

こんなにも貴重だったんだなと改めて感じられた。


どんなお客さまがいらしても。

ただただ、スラックラインを練習するだけ

ではなく、スラックラインをやりながら

「ソラニスという空間を楽しんでもらう時間」

を提供するよう心がけてきました。

常連さんたちは、その空間つくりを。

自然に一緒に行ってくれていた

スバラシイ仲間(´∀`)


よく来てくれるみんながいると、

当たり前に楽しい時間だったけど。

昨日はまたまた特別な時間でした!


各自、それぞれ色んなトリックに

どんどん挑戦中だったけど

昨日は一段と冴えてたな~♥akn♥

けん玉onスラックラインとか。

おもしろ技もあったり!y’s

ふだんボケキャラの人がみょうに

ツッコミに呈している姿も。

かなり面白かった(≧▽≦)



帰宅してしみじみ考えていたら。

なんだか今までとは違う角度でスラックラインを

見れる準備ができた気がする。


スラックラインで繋がったこのつながり。

今までと変わらず。

今後も大切にしていくことの一つになりました(´∀`)


もらったエナジードリンク同様、

みんなからプラスのエネルギー

たくさんもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/st/star-suger181073/2352493.gif}


{D9FA4D92-D547-4FC4-8E73-7D41D4AF605C:01}