武蔵野エリアでベジ・ヴィーガン料理の

お店を探していたあなたに朗報です(*^ー^)ノ

三鷹台にある「三鷹バル」

「○○(地名)バル」のはしりとして。

狭小物件のお店としても、名高いこのお店。


こちらのお店は2014年から動物性のものを使わない

ビーガンスペインバルとして

メニューをリニューアル。

オーナーさんのご友人がガンになったことがきっかけで

お店のメニューを一新したのです。

今までお肉を使用していたメニューは大豆ミートに変更、

卵や乳製品も使っていません。

ワインもオーガニック(^ε^)。


お店の作りもそうですが、今回メニューにも

オーナーさんの想いがさらにたくさん詰まった

ヴィーガンスペインバル 三鷹バル

行ってみたいと思いませんか??aya


吉祥寺、三鷹エリア

お近くでベジミール・ヴィーガンミールが

気軽に食べられるところを探していたなら

ぜひ、一度行ってみるといいと思いますっ♪