ギフトフェア(改め、STYLE)2018/4@バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今回も大好きなギフトフェアに参戦して来ましたおねがい

日曜は主人、子供達とお友達とお友達息子君と一緒に参戦!

色々と訳あって、私の体調が悪かったですが、
この日の一番の目的である、
【主人の革のかばんをゲットする!】
が達成できたので、私はすごく満足照れラブラブ

ラム革の少し大きめのボストンバッグが
3,000THBでゲットできましたルンルン

主人も大喜びで、帰りの電車で見ぃーの、
帰って来てからは、ファッションショー並みに
肩に掛けてポーズ取ってて、終始ご機嫌でした
爆笑

予算5,000THBだったので、すごく満足のいくお買い物が出来て、こちらも嬉しかったニコニコ

それでは、備忘録がてら、
私のいつもの買ったものリスト、行きまーす!

①透明のディスプレイする入れ物
増えたタイタクシーや細々したもの入れに音符
4つ割 40THB
右上 35THB
下 70THB

店員さんが35THBを25THBで計算してて、10THBお安く購入できた笑口笛

②divana
大好きな思い出の?divanaにてチューリップ
ハンドクリーム(ローズ) 285THB
ローズはラスト1つだった照れ


③CREAR
こいのぼりの鉛筆立てと小物入れ  各100THB

 セール品。新品は130THB
帰ったら青いこいのぼりの側面が割れてて、瞬間接着剤で付けたガーン(購入の時は割れてなかったから、持ち帰り方が悪かった模様びっくり


④貝殻の入ったコースター  各100THB
前日に主人が見つけてくれて、本日購入ルンルン


⑤アルバム関連のDIYのお店
プロップス  495THB
ガーランド 120THB
ケーキのシール 各20THB
birthdayシール 各15THB
花束のシール 各10THB
その他おまけ
全て20%OFF!!
合計 592THB

このお店、可愛くて大好きハート
以前もこのお店で、めっちゃ購入して、おまけ付けてもらった気がする口笛ルンルン
アルバム作りが趣味なものでニコニコラブラブあとは、マタニティフォト用にプロップスやガーランド購入ラブ


⑥DIYのお店
花型フォトスタンド 各60THB
大きめのタイル 50THB
小さめのタイル 60THB
ネイル商材 100THB
ボタンその他 各10THB

友達が以前購入して、子供に作らせてたのが、素敵で可愛くて、うちの子たちにもさせてあげたくて、フォトスタンドDIYを購入ルンルン
あとは、私のネイル商材とイニシャルや数字のボタン、アルバム作りのお花など星


⑦ガラス屋さんにて
海柄の花瓶 150THB

入り口付近にある、いつもお安いガラス製品のお店で購入おねがいひまわり

買い物ってストレス発散になりますねー口笛
一緒に参戦した本帰国のお友達は、欲しいものたくさん買ってましたハート
私も予算3,000THBでこれだけ買って2,000THB強だったので、お得にお買い物出来たし、なおかつ、予算にも収まったしで、大大大満足でしたギ照れキラキラ

ギフトフェア、セールの中で一番好きやわーラブラブラブ