ジムトンプソンセール@バイテック | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日まで行っていたジムトンプソンのセールに主人と双子と参戦してきましたあチューラブラブ



なんだか、買ったものキロクになりつつある私のブログ。。。

これから読み返したときや、買い忘れのキロク、そしてひょっこり覗いて頂けた誰かのお役に立てれば嬉しいですニコニコキラキラ

バイテックのあの広〜い空間に、たくさんのジムトンプソングッズがあり、とても楽しかったですおねがい
そして、いつも高くて買えないものも、セールだし、そして今月末に初めての一時帰国とあって、両親や祖母、叔母へのお土産も調達出来て良かった爆笑我が家は初めての一時帰国以外はもう今後帰るたびのお土産はお菓子にしようと決めていて、今回しか物を買って帰る予定はありません。あとは、本帰国のときに家族へのお土産ぐらいかなぁ。。。

ということで、買った物、いっくよー口笛ルンルン

①私の叔母へのお土産
コインケースのような小さめのポーチ @300B
可愛いゾウさん柄が可愛くて、この2種類にしましたハート

{2F259A9A-E278-4952-8E9D-82D09ED761EB}

②エプロン  @440B
黄色→私用
ピンク→母用
ベージュ→義母用

{47C593B1-A9B7-440B-8148-FA4079C2FEBF}

③ポロシャツ  @950B
紫っぽい方→父用
水色→義父用
胸元のゾウさんのワンポイントが可愛いラブ
しかも、これは元値3200Bでした!!びっくりびっくりびっくり

{3EB978CA-EDDC-4923-AEC6-9EA93FA4DFAF}

④ハンカチーフ?スカーフ?  380B
私の祖母が好きそうな色で選びましたおねがい使ってくれると嬉しいなニコニコラブラブ

{D874DC6A-991A-4ADE-BB2C-D2B64DBE03C3}

⑤双子のTシャツ   @520B
⑥主人のポロシャツ @2100B
双子さんのTシャツの柄、ハンモックに乗ってるゾウさんの柄でめっちゃ可愛いんですラブラブラブ主人が選びましたニコニコ
主人のポロシャツは今回一番高いお買い物びっくり

{BE914B16-E796-4CD0-A503-4E28E206CB8B}

⑦ライスクラッカー     @110B
⑧クリスピーココナッツチップス  @140B
ライスクラッカーはトムヤム味が一番売れてるとのことで、トムヤム味を8箱、エビ味を1箱、カニ&エビ味を1箱購入しましたニコニコそれぞれ味見も出来ます!トムヤム味は少し辛いので辛いのが苦手な弟夫婦にカニ&エビ味のライスクラッカーを購入しました爆笑
義実家にはトムヤム味とエビ味をウインク
海鮮が苦手で且つ辛いのも苦手な姉夫婦へは、味見で美味しかったクリスピーココナッツチップスをニコニコキラキラこれは、美味しかったから自分用にも購入したけど、美味しかったから誰かのお土産にしようかな照れ

{60E57CBB-8684-4C7A-8030-2812B169BFD6}

6,000B以上買うともらえるノベルティは、ワサビ味のライスクラッカーとミックスナッツの缶詰めでしたニコニコキラキラやったー!

{ACDA38F2-A301-497F-BB6D-2546A3EA16BE}


ジムトンプソンはタイシルクのお店でお土産としてはすごく良いけれども、高いし、タイのことを知ってる人なら喜んでもらえると思うけど、価値を分かってもらえないと、なんだろ、値段と釣り合わない気がしますショボーン
大切な人や、両親など、贈りたい人にプレゼントするのが良いかもしれませんおねがい
喜んでもらえると嬉しいなニコニコ

一時帰国、めっちゃ楽しみチュールンルン