EMPLAYGROUND〜TFEST〜ソイ49しゃかりき | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

勢いに乗ってますよー!!

本日3度目の更新爆笑


これまた少し前にエンポリアムの3階にあるEMPLAYGROUNDに行ってきました!!

1歳半のツインズはスタスタしっかりと歩くので、色んな遊び場で遊べました!

写真を撮って動物と合成したら、大きな画面の中のジャングルを歩いてたり☟

{D0EC2797-0CA4-4D2F-9F99-537261AB0348}


{37DE902C-AF3E-464B-AA06-E4E71E75E6FD}


触ると絵が変わったり動いたりするやつ☟


{7D8D96F3-E970-40D7-825A-C67D729B70C5}

{1F42F2AE-E0AD-452A-8310-B7DACA621A66}


2フロアあって、階段を登ったり降りたりするツインズ☟


{28DDD081-3F54-46AC-AD9B-96F03EFEB08B}


他にも大きな滑り台や画面の前に立つと羽が生えたりするやつ(笑)とか光る石とかDJブースとかあったり遊具もあってかなり盛りだくさんでした!!

印象としてはもう少し大きい子がいくともっと楽しめたかな?

でも、大きな滑り台では写真を撮ってくれて画像をケータイなどに送れたりと思い出に残るようなこともたくさんあって最新な感じがしましたおねがいラブラブ
バンコクは室内の遊び場がたくさんあって嬉しい!!

帰りはトンローでやってる期間限定のマーケットへ!
TFESTというらしい!笑

{F6EDCD5A-0B5E-4F1A-92C4-EE28EC4F7286}

{C3D9B863-6C5A-4015-BE9B-8E573BFA169B}

{64AD2B5A-2CD0-459A-9FE5-66E6BBA8900C}

雑貨や服屋さんは室内にありました!

何も買わずに物色してサヨナラ〜

夜ご飯はソイ49にあるしゃかりき423?435?で食べて帰ってきましたニコニコ
主人がしゃかりきでハンバーグに目玉焼きをトッピングしてくれてて、聞くと裏メニューらしいおねがい普通は目玉焼き無しなんだってニコニコ
前に会社の方と来られた時にしてもらったらしいニコニコ

常連さんか!ニヤリ