よろしくお願いします | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

かなーり、久しぶりの投稿となりましたえー

今年の2月上旬から、1年前にタイへの駐在が決まった旦那さんと一緒に暮らすため、タイへと移り住んできました。


タイでの生活がどんなものか分からなかったため、早めに来ることはせず、実家でツインズが1歳になって予防接種も完璧に終わってからの来タイとなりましたおねがい

来タイしてから約3ヶ月。。。
ツインズ連れての引越しも終わり、ようやくほんと少しずつ慣れてきたので、貴重なこの海外生活を残そうと、ブログを再開しようと思いますニコニコ

基本的には経験したことなどの日々の日記的な感じで残せたらと思ってますキラキラ
アメンバー記事は私的なことやツインズの成長キロクなど、私の独り言を書こうと思うので、あまり投稿することは少ないかと思います。。。


このブログを通じて、バンコクライフがより楽しいものになれば嬉しいなおねがいラブラブ
先輩駐在妻の皆様、子育ての情報やバンコクライフのお得な情報など、ブログを通して仲良くしてもらえたら嬉しいですニコニコ

どうぞよろしくお願いしますキラキラ