36w1d 入院生活三十九日 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

今日はこんなもの作りましたkao




帝王切開日めくりカレンダーkao


そうなんです!
もう残すところ10日!!!

一心同体もあと少しうう
寂しいようなむっ

朝ご飯
★バナナ
★牛乳
★サラダ
★タマゴドッグ&ウインナードッグ
★パイナップル



お昼ご飯
★牛丼
★お味噌汁
★酢の物
★プルーンブレンド



夜ご飯
★五分粥
★お吸い物
★天ぷらの盛り合わせ(海老、ピーマン、白身魚、舞茸)
★ひじきの煮物
★青菜とタコなカラシ味噌和え



お母さんが洗濯物を持ってお見舞いに来てくれました。
お母さん、最近同じことばっかりやったり、来ても疲れた顔ばっかりするし、来てもらって迷惑かけてるのも申し訳ないって思うけど、何だかイライラしちゃってううっ...


マタニティーブルーってやつか?

イライラしちゃって申し訳ないんやけど、やっぱりイライラ。。。
みんな、そんなことあるのかなぁ??
お母さん、ごめんね泣汗

今日は二人ともしっかり心音聞かせてくれて、お利口さんでしたkk

あと、今日は血液検査で、血小板が

(木曜日)8.8→(今日)10.4

上がってたぁぁぁぁぁぁ泣Wハート

よかったぁううっ...

そして、妊婦検診もあって、

いっちゃん 2,215グラム
にこちゃん 2,578グラム

羊水量も充分かお

双子ちゃんは何の問題もなくLOVE

これからも、元気に大きくなっておくれにゃキラキラ


お姉ちゃんが夜にお見舞いに来てくれて、ビデオで胎動撮ったり、面会終了の案内放送のモノマネしたりして、大笑いしたk
楽しかったkao





Android携帯からの投稿