35w5d 入院生活三十六日目 | まっきぃのおてんばblog

まっきぃのおてんばblog

憧れのハワイでの結婚式に向けたblog♪♪
からの~
リニューアルしまして、結婚~双子妊娠~育児〜バンコク生活と、
おてんばで気ままなブログにしようと思います☆

たくさんの幸せに包まれた日々のキロク♪♪

DIY、ハンドメイド大好き★☆★

テーマの分類、マタニティーライフに分けてますが、私のマタニティーライフは少し想像してた華やかなもの(!?)とはかけ離れていました。

旦那と二人だけの旅行

とか、

実家でミシンを使って、ベビー服作り

とか、

マタニティーフォト(強行でやったけどううLOVE笑)

とか、

まぁ、人それぞれのマタニティーライフがあるし、全員が全員、快適だったなんて、ないと思う。
私は双子を妊娠して、後悔なんてしたことないし、むしろ、神様に選ばれた特別感で幸せいっぱいですラブWハート

もうすぐ、会えると思うと、すごく楽しみな反面、一心同体もあと少し。。。

たっくさんの愛情は産まれてからも変わらない!

そう思う毎日です。






朝ご飯
★バナナ
★牛乳
★トースト
★サラダ
★ゆで玉子
★オレンジ



お昼ご飯
★病院特製松花堂弁当



おやつ
★みかん二個
★アルフォート一個
★サンタさんドーナツ



かわいいサンタさんドーナツをお姉ちゃんが仕事帰りにお見舞いに持ってきてくれたラブ

めっちゃかわいいLOVE

特に鼻にゃ

夜ご飯
★五分粥
★茶碗蒸し
★魚の若草焼き&焼き野菜
★筑前煮
★青菜のお浸し



頑張って全部食べた!!

夕食のとき、昨日お姉ちゃんが持ってきてくれた一粒300円もする梅干を食べましたえ゛!!!

すっごくフルーティーで甘くて美味しかったぁラブ

さすが高級梅!!





また食べたいぜ!!




Android携帯からの投稿