こんにちは!!

もう初夏ですね晴れ
部屋が蒸し暑いです。

もう、過去の話になりますが、桜の季節の話です。

ウォーキングで、3週連続で神奈川県立三ツ池公園に行った時の話ですニコニコ


ここは日本のさくらの名所100選にも選ばれている公園です。


約1000本の桜があり、2月の寒桜を皮切りに4月の中旬ぐらいまで少しずつ時期をずらしていろいろな桜を楽しめるところです🌸


名前の通り三つの池があり、池に沿って遊歩道がありますので、お散歩も楽しめます。


桜を初めとした樹林地なので、横浜にいるとは思えない自然を感じることができますニコニコ


池の水面に桜が映り、逆さ桜がも見れました照れ


桜が満開の季節は、立派で高価そうなカメラを持つカメラマンさんたちや、お絵描きさんたちもたくさんいらっしゃってましたカメラアート


きっと素晴らしい作品ができあがったことでしょうニコニコ


桜の季節はかなりの人手ですが、桜以外の季節でも自然を満喫できる公園です。

無料で入場できますし、アスレチックなどがあるので、普段もたくさんの子どもたちが遊んでいる公園です。

自然の香りを感じながら水辺を歩くのはとても気持ちがいいです照れ

都会の景色に疲れたときは、ココです爆笑