こんにちは!!
オリンピック観戦燃え尽き症候群の
Mackyですニコニコ


ここからは、
夏の甲子園応援しますビックリマーク


それにしても、

暑い滝汗です…ね…



さてさて、
実はワタクシ、
御朱印のみならず、


☆道の駅スタンプラリー☆


はじめましたー爆笑



まず最初は、成田山の参拝ついでに
立ち寄った道の駅です。


道の駅「くりもと」
(千葉県香取市)


ベニコマチと呼ばれる
サツマイモの産地にある道の駅ですニコニコ


取り急ぎスタンプいただきましたビックリマーク


朝採れた野菜がたくさん並ぶ
道の駅でしたにんじん

こちらで購入した野菜です。
(名物ベニコマチを買ってなかったあせる


とうもろこしは甘ーいラブ
オクラは傷一つなく美しい緑


買ったネギを使って、
手作り鶏ハムに
香味野菜のバンバンジー風ダレをかけて。


オクラと山芋は
明太子で和えて。


とても美味しい野菜でした合格


ビールに合いますぞ生ビール


実は、この日より前に、
第1号ビックリマーク道の駅スタンプを
頂いてました。


道の駅「潮来」
(茨城県潮来市)


記念すべき第1号道の駅なのに、
写真を撮ってませんでした爆笑


たったの一枚もなーい笑い泣き


油断しました爆笑爆笑爆笑