絶対切れろクソ縁 | いろいろな出来事

いろいろな出来事

ブログ内容は様々です

9日前に絵馬に強く強く願いを込めた。


そして、魔導記にも強く強く呪った。


いらないと思った今ある様々な「縁」。


絵馬も魔導記もで必ず必ず必ず助けてくれるのです。


変わらなければまた、八幡八幡宮に行くのだ、変わるまで人の不幸を強く願うのです。


自分の現状がすぐにでもすぐにでも変わるように、強く呪ったのです。


高熱のインフルという返し喰らったから必ずしも良い方向に進むと信じているのだ。


もう、呪い返しは喰らったから、次はこちらの番だ。


さあ、どんなふうに明日変わるか、見ものですね。


逃げ道の確認もしておかなければならない。