メルカリとメルペイ | いろいろな出来事

いろいろな出来事

ブログ内容は様々です

メルカリって流行りだてのころは、胡散臭く感じてましたが、最近ではちょくちょく了解させてもらってます🙇‍♂️


メルペイもPayPayと同じくコンビニ等で使えるから重宝しています。


最初は売ってばかりでしたが、買うことも多くなっておりますね❗️


こんな、通知がきたのでまあまあ高いものをずっと悩んでいたものをメルペイスマート定額払いでついに、ポチリ👆



うーん、この広告は意外と見落とし落とし穴にハマらないように皆さま気をつけてください❗️


50%還元と言えば、誰でも購入額の半分戻って来ると思いますよね?😅


しかし、5000円分のポイントが上限でした😓

もちろん、サポートセンターに当たり前のように突っ込んで聞きました(笑)


また、4月15日までに購入したものは6ヶ月間は手数料が無料なので6ヶ月以内に精算しちまえば良いとのこと!


ある時払いで金額毎月変えられるのはありがたいシステムです☺️


メルカリ系は分かりづらい人には分かりづらい書き方で電話もほぼないので不安だらけなとこありますね❗️


メルカリ職員は利用者に対して偉ぶった態度に思えるのですが、俺だけでしょうか?(笑)