パラレルドリーム
グリーン担当まみ







{F5E6A4A8-75BB-4AD4-8C09-00F7FDBDD1D0}




最高の相方。














約3年前初めて出会ったとき
ファッション派手だったし髪の毛の毛先ブリーチしてたし、怖いし絶対仲良くなれないって思ってました真顔








高校の後輩らしいけどまきがパラドリ入るまで全く知らんくて笑







 


パラレルドリームではちゃんまみの方が1ヶ月先輩。

学校ではまきの方が1年先輩。







どういう接し方をしたらいいかわかんなくて、今では信じられない話だけどずっと敬語で「まみさん」呼びしてた笑笑←















初めて県外にお泊まりしたときのホテルのお部屋でタメ語でお話しするようになってから、いつの間にか一気に距離が縮まったような気がする!!











いつの間にかいつも隣にはちゃんまみがいて。






良きライバル、良き親友でした。
















笑うツボは一緒だし


同じ服を打ち合わせしてないのに同じ日に着てきたり



食べたいものが一緒だったり



おんなじ言葉をおんなじタイミングで言ったり














名前もまみまきで似てるけど
身長もほぼ同じだし似てるところ多くて
エセ双子でした。笑












1ヶ月大きな喧嘩してけど
それでも仲良くなれてよかった。











この3年間よく喧嘩もしたけどそれでも絶交になることはなくて、磁石のように引き寄せられてるみたいに、なんかもうきっと腐れ縁なんだろうな〜笑



















言いたいこといろいろあるけど大好き!!








 出会ってくれてありがとう。





ずっと隣で支えてくれてありがとう。















まみまきは最強だと思ってます。









浮気ばっかりすんなよー?笑笑


















とりあえずディズニーランドと胡蝶庵と
猫カフェと…








卒業してもたくさんお出かけ行こうね車