パラレルドリーム
レッド担当ゆい








{745C0F2F-508B-49A1-8077-426321325D00}





ゆっぴーはまきの実のはとこで唯一の同期メンバー!!











いつもしっかりしてて運営をやってくれたり
特典の案やグループの改善点を提案してくれたり、本当に頼りになりますグッキラキラ





ふざけたノリにものってくれて
甘えさせてくれて
本当にお姉ちゃんみたいな存在ラブラブラブラブ















ゆっぴーとは特別仲良いってわけではないけど、強い信頼関係があるというか…






うまく言えないけどこの感じわかるかな??タラー








言わなくても伝わる感じ!!!



















予定外のことが起きてもいつも冷静に考えて
臨機応援に対応できるところ
本当に尊敬してます!!キラキラ












 

 





まきが加入当初、まみちんとの接し方がわからなくて全然仲良くなれなかったときに架け橋になってくれたのはおねーちゃん。





ついこの間まきとちゃんまみが大きな喧嘩をしたときに、間を取り持ってくれたのもおねーちゃん。








いつもちゃんまみとまきの架け橋になってくれてました!!キラキラ


























おねーちゃんと同期になれてよかったおねがい

















ディズニーリゾートに詳しいおねーちゃんねずみピンクハート




今度ディズニーランド案内してねラブ
















そして近いうちにそうごくん持っていきますチューピンクハート