パラレルドリーム
イエロー担当ゆか









{54B9BA30-CAF3-449E-97ED-840B3A25B072}





ゆかちゃんはほんっっっとにマイペース笑













1人だけ別世界にお散歩してることがよくあって話聞いてなかったり、



今言ったじゃん!ってことをよく聞き直したり、



シャンシャン(リズムゲーム)に夢中になってたり…











そういうちょっとみんなと外れてるところが個人的には結構好き笑笑






和むんだよねとても!!








面白いから変わらないで欲しいなって思います笑笑






























グループのサブリーダーとして、縁の下の力持ちな感じで個性豊かすぎるメンバーをまとめてくれました。














そしてゆかちゃんは心優しくて
言わなくても相手の気持ちを汲み取ってくれます。










まきが加入して最初の頃に
ほぼ同期のちゃんまみやゆっぴーに1人だけ技術的に置いていかれてるような気がしてかなり焦って、でもどうしたらいいかわからなくて、なかなか思い通りにいかなくて心苦しかった時がありました。













そんな時にゆかちゃんが




「まっきーは人と比べちゃうから、
まっきーはまっきーで頑張ればいいんだよ。」





って言ってくれました。














その言葉に本当に救われて。









心が軽くなって、自分は自分で頑張ればいいんだって前を向くことができました!!







あの時の情景、今でも鮮明に覚えています。






あの時のゆかちゃんは、確か明るめの茶髪ストレートでピンクのニットに黒いスカートを履いていました…笑←













移動中にゆかちゃんと恋バナして
ゆかちゃんとまきの恋愛観が似てることがわかりましたラブラブOK



お互いアイドル好きだからアイドルさんの話もして楽しかった爆笑アップアップ







 

ゆかちゃんとは結構話しが合うのおねがいルンルン

























いつか絶対一緒にハロプロのコンサート行こうねチョキキラキラキラキラ