パラレルドリーム
ブルー担当りん


{4C319EA3-626A-4039-943A-7E5C1C19FE4B}





りんたんは本当にふわふわ〜ってしてて
THE・女の子って感じリボン










色白美少女でふわふわしてて不思議ちゃんだけど、しっかりと自分を持ってるところすごく好きです!!!











ダンスがキレッキレでダンスしてる時の表情がとてもかっこよくて…










ギャップ萌えってやつですかねラブ



















そしてメイクやヘアアレンジが上手で自分で研究してやってるの、すごく憧れるキラキラキラキラ

















リアルはとこなので親戚の妹ちゃんピンクハート







{9CAD3BEE-4977-478B-B8F2-447190BB584F}


りんたんは人の気持ちに気づくのがとても早くて、まきが困った時にいつもすかさず、そしてさりげなくフォローしてくれるの!!

何度助けられたことか…えーん





心が優しくて、中間に立って誰も傷つかないような言い方をしてサポートができるところ、本当に尊敬してます。



















あとね、なんて言ってもパーソナルスペースが狭すぎる!!!笑笑










日を追うごとに距離が徐々に近くなってるのは気のせいでしょうか…??










「パーソナルスペースが広いわねぇ!」ってよく近付かれるけど、りんたん可愛いから許しちゃうよね←







最近は前よりくっついてくるようになって
甘えてきてくれるのがとても嬉しいですチュー















まだ2人でお出かけしたことないから
近いうちにお出かけしようね!!!