まきがパラレルドリームでいられるのは残り数日なので、今までのメンバーとの思い出等を紹介していきたいと思いますグッ














まずは












ネオンオレンジ担当
ゆうか




{0DA39A8E-77B0-4C32-86BA-3F4C99E0E261}




ゆうかと出会ったのはメンバーの中で1番最後。









でもももかが加入してゆうかがご家族と一緒にイベント見に来てたりしたからゆうかの存在は知ってたOK








いつもおしゃれでかわいいな〜って思って見てた!!






まきよりも大人っぽいなって!!!!!!















ゆうかの第一印象は『チャラそう』だったんだけど、ゆうかが加入して一緒に活動していく中で『可愛いおバカさん』ってイメージが私の中で確立されましたパー













ゆうかはパラレルドリームの太陽みたいな存在で、いつもにこにこ笑顔と人懐っこさで、みんなを元気にしてくれてました晴れ














ゆうかのおバカなところ、まきはとっても好きだからいつまでも変わんないでください、頭良くならないでください注意
















ゆうかは意外としっかりしてるところもあって、自分の意見しっかり持ってるし伝えてくれるから頼りになる存在でもあります!










まきが前にライブでソロをやった時、ボロボロだったときがあって。



それがものすごく悔しくて情けなくて、
その時はNEOの中でゆうかだけがその場に居たんだけど、後輩のゆうかがいる前で大泣きしたことが1回だけありました。











ゆうかはまきの背中をさすってくれて
ずっと落ち着かせてくれて励ましてくれました。





先輩として情け無い話だけど、
あの時は本当にゆうかに助けられた!!














あと、まきが体調不良で練習休んじゃって振り付けを覚えられていなかった時、まきが頼むより前にゆうかが



「まっきーちゃん休んじゃってたから振りわかんないよね。
一緒にやる?」




って声かけてくれて教えてくれましたキラキラ















ゆうかはとっても優しくて面倒見がいいんです!














1ドルヲタのまきとしてはゆうか推しなんですよ。









本当に可愛いの!!!









やること全部が可愛くて、本人には言ってないけどいつもゆうか見ながら"可愛いな〜"って思ってる!!






作られた可愛いじゃなくて、ゆうかはもうそのまんまが可愛い…


なんていうんだろ、とにかく存在自体が可愛いの!!!














ゆうか推しのドルヲタな私としては
いつもゆうかを見て癒されてましたチョキ




















オレンジ同盟。








ゆうか大好きよラブ







まきがパラレルドリームを卒業したら
ヲタクとしてゆうかを推しますピンクハート