Twitterに寄せられたみなさんからの質問に答えるこのコーナーメール
















今回の質問は……











松本山雅FCでの思い出は?



{D4C5B7E7-262C-4489-862D-ABDA6E8F40C1}








アルウィンに応援に行ったりファンパークでライブをしたり、思い出はいろいろあるんだけど、やっぱり応援の一体感が1番印象に残ってるかな〜




{02DBC450-0850-46D7-8AAB-B7770266A35A}






実はスポンサーになる前、3年前に1度だけゆかみかまみまきの4人でアルウィンに行ったことがあるのです!!







それが初めてだったんだけど、サポーターの人数多いし、それなのに応援の一体感が物凄くて、こんなに大人数なのに1つにまとまれるってすごいなぁって衝撃を受けました雷








応援力の強さに圧倒されましたハッハッ