くら寿司のあとは観に行きたかった映画へDASH!














今回観に行ったのは


『未成年だけどコドモじゃない』









テレビでCM観た瞬間に
"これは絶対観たい!!!"って思った笑



{455EBC8C-2FBF-4E84-A421-7422CB1145CF}







キュンキュンしたしとっても面白かった!!!






平祐奈ちゃんの役柄がぴったりですんごく可愛くて、ずっとキュンキュンしてた笑




まきが男の子だったらあんな感じの子彼女にしたいです←














まきドラマでも映画でもラブストーリーが好きなんですよラブラブラブラブ










これから公開する映画で観たいのいっぱいあるから、また行こうねって約束しましたチョキ








{04EA0FDA-FE0B-40ED-B4F9-0AD000B7CFB8}






ラリちゃんももちゃん
今日はありがとうピンクハート





またお出かけしようねルンルンハート