新年あけましておめでとうございます門松おせち鏡餅







2018年でございます!!!












みなさんはどんな一年にしたいですか??













まきの新年の抱負は





『脱セクシー8%』






これ結構大事!!













セクシー8%というのはですね
前にももかとSHOWROOMやったとき
ももかが『セクシー度診断』っていうのをやってくれたんですよ。








そしたら診断結果がまさかの8%というね笑笑







一桁〜〜笑笑













セクシーに程遠いって自覚はしてますが
20歳になったのでね、
セクシーさ全くないとか言われますけども笑笑






少しずつ大人っぽさを出していきたいなって思います笑笑












せめてセクシー度二桁にしたい!!





















もう1つの抱負は




『見た目も中身も素敵な女性になること』






外見は常に綺麗を保って
内面も女子力を向上させて誠実な人になって
見た目も中身も綺麗になって
憧れにしてもらえるような女性になりたいですブラシアイシャドウ






















グループとしては、今年でパラレルドリーム5周年を迎えるので、いろんなところでライブしたいけどまずはビッグハットやエムウェーブ、ホクト文化ホール等の長野県内の大きな会場でワンマンライブができるぐらい大きくなりたいですカラオケ













{90BE4414-4AD9-4AB1-8AC5-3D487355F450}




上矢印1時ぐらいに撮ったお月様星空















今年もよろしくお願いします!キラキラ