最近ね、寝る前に1日1話ぐらいのペースで
ドラマを見ながら寝ますOK





今見てるのは花より男子!!!
(まだハマってて抜け出せてない笑笑)


















最近ドラマ見るのが好きでおねがい













今テレビで放送してるドラマじゃなくて
まきがまだ見たことない過去の人気ドラマや
まきが前ハマってたドラマを見直したりしてる!!
















今は花より男子シリーズ見てるけど
いろんなサイトで調べて









次はこのドラマ見ようかなーとか




このドラマ話題になってたから見てみようかなーとか








次に見るドラマ探す時間が好き照れルンルン











{50BAC5EF-46E7-4425-96F8-BF9620C74D88}














ジャンルや放送年月日は問わないので、
おすすめのドラマあったら教えてください拍手音符