ちゃんまみと市町村周り行ってきた車



















今日はまず辰野町行って、そこから茅野市、富士見町、原村に行きましたOK


















今回もナビ使ってたんだけど、帰りめっちゃ山道走らされた笑笑












でもね!!!








初めて通る道ばっかりで楽しかった爆笑音符

































皆さんとても温かくて





「あ!!パラレルドリーム!」




ってすぐ気づいてくださったり











「え!!ご本人様!!」










って喜んでくださったりして嬉しかったですラブ











{1649E029-734C-46AB-8BA7-E741A96825DA}










今日お伺いした店舗の皆さん
ありがとうございました!!キラキラ