今日のライブではメンバー全員のソロコーナーがありましたカラオケ










    




まきが今回歌わせていただいた曲は







乃木坂46(西野七瀬)さん の 

『もう少しの夢』


      






なんでこの曲を選んだのかといいますと
まきが毎週見てる『ラストアイドル』で
山田まひろさんがうたっていて
この曲を知ったのはそれでなんです!








{C42BA66D-AF1C-4EA7-888C-1B6B7960B22D}







歌詞がすごく素敵で



『自分に自信ないけど まだまだだけど
それでもあきらめずに頑張りたい』

 

というようなこの曲の歌詞が
今のまきの心境に合っていたので
この曲を選びましたおねがい










{858514CE-2E73-450F-B1F0-A386ED93B766}








物販の時や最後のハイタッチの時に
住人様(ファンの方)から



 



「前と大きく変わったね!」


「成長したね!!」


「頑張ったんだなって姿想像して感動しちゃった」









などなど
















お褒めの言葉をたくさんいただけて
泣きそうなぐらい嬉しかったですえーんキラキラ











ありがとうございます!!キラキラキラキラ




    

















自分に甘えずまだまだこれからも頑張りますグー炎