今日で今年の信濃グランセローズの試合はすべて終わり。






今年も信濃グランセローズの公式応援団として
公式応援団4年目務めさせていただけてとても幸せでしたラブラブラブラブラブラブ



{B0BF0AB1-2B17-4FC8-88F4-3630DFE44ABC}




今年はビジターで
富山に行って群馬に行って徳島に行って…








ビジターにもたくさん応援に行けて
嬉しかったですアップアップ

















本当にたくさんの出会いがあって
他球団の応援団の方も本当に良くしてくださって
お別れしたくないぐらい皆さん優しくて




いつの間にか大好きになってました笑い泣きキラキラ










{C74DC6CE-F6B6-40F0-9E6E-F144595C1998}



{68FF77D6-E414-401A-811A-DCC983EBB127} 





信濃グランセローズの私設応援団の皆さんとも
いつも仲良く楽しく応援させていただけて
球場でみなさんにお会いできるのがとっても楽しみでしたおねがいアップアップ






またシーズン始まるまでしばらく会えないのが本当に寂しい。







{7F9C6BF0-FF0F-4C26-8052-067B30D31429}




信濃グランセローズを応援できて
まきはとても幸せです爆笑音符







また来年も公式応援団させていただきたいです!!!











欲を言うとらいねんだけでなく
ずっとずっと公式応援団させていただきたいです!!


















選手の皆さん
ファンの皆さん
関係者の皆さん




今年お世話になった全ての皆さん










1年間本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ