信濃グランセローズvs徳島インディゴソックスのグランドチャンピオンが終わりました!!









0-1











で信濃グランセローズの勝利クラッカークラッカー









  雨で流れなくてよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{429A9BFE-D169-4FCF-9FF1-32A4FB8035AD}






お互い点が入らないまま試合が続いてたから
同点のまま試合が終わっちゃうのかなーって心配してたけど、8回で信濃が点を入れました拍手拍手












今信濃も徳島もお互い2勝2敗。








お互いとってもいい勝負!!!












次の試合で勝った方が独立リーグ日本一となります。






絶対信濃に独立リーグ日本一になってほしい!!!!










公式応援団、まだまだ応援頑張りますグー炎炎















明日の18時から試合予定だけど
また雨で流れないといいけどな…アセアセ















選手の皆さんお疲れ様でしたお茶