パラレルドリームレッド担当ゆっぴー
いつもなにかしらお菓子を持ってる気がするねこクッキー












じゃがりこだったりハリボーだったり
ねるねるねるねだったり…⇦


















そんな今日は
ペコちゃんロリポップを持ってましたキャンディー









ザザザザザって机の上に出して








「食べていいよ〜」って














{4EE5E985-9029-47C1-AD9F-C2CBCC345E6A}







オレンジいただきました!








おねーちゃんありがとうハート





















ちなみにおねーちゃんは
短時間の間に色の違うロリポップを
口に含んでいて











本人曰く





「多分今日だけで5、6本食べてる笑笑」







だそうですニコニコ