松本山雅FCのホーム 
アルウィンのファンパークで2回ライブさせていただきましたカラオケ









{8274BAE0-6AAA-4382-B20C-BF7BA144C955}








ライブ前にフライヤーやうちわ配りました!!








サポーターの皆さんとっても優しかったえーんキラキラ
ありがとうございます!!!

  














ライブはどちらのステージも2曲だけだったのですが、たくさんのサポーターの方が見てくださって住人様(ファンの方)も来てくださってて
とても嬉しかったですおねがいラブラブ













2回目のステージは直前で雨が降って来ちゃって
ライブ中もちょっと雨強かったけど…



見に来てくださった皆さんありがとうございましたえーんグリーンハート

















雨降って風も吹いててちょっと冷えていたので
皆さん温かくしてくださいね注意


























この後は筑北村夏祭りに
20:15〜出演させていただきますカラオケ


















このあともよろしくお願いします音符