昨日信濃グランセローズのブログ書いたんだけど
いろいろ書き残したことが出てきたから足させてください!!!




























昨日は試合前パフォーマンスの直前に
雨が降り始めてびしょ濡れになりながらパフォーマンスしたカラオケ














音響さんに




「パラドリさん濡れちゃいますけどどうしますか…?」




って言われたんだけど







3人で迷わず「出ます!!」っていって笑笑 
















パフォーマンスはどうしても出たくて!!















雨の中でのパフォーマンス、
テンション上がるからまきは何気すきです笑
















本当は2曲やる予定だったんだけど
雨が強まってきて途中でマイクカバー渡されて
1曲で退散アセアセアセアセ























あんだけがっちり前髪セットしたのに
前髪崩れてどうしようもなくなっちゃって







 

試合前パフォーマンス終わってひっこんだときにメガネ落として片方取れかけるしアセアセ

(今は直りましたOK


















いやぁーー、雨お強かった。




















ノーゲームになっちゃうんじゃないかって
心配だったけど、無事に試合できてよかった野球


















{88D4C451-8A89-4833-BEED-4DAFA2B6547B}









#74 ジェウディー選手のスライディングが
とてもかっこよくて印象に残りましたおねがいキラキラキラキラ



































信濃グランセローズはこのあと午後1時から
福井ミラクルエレファンツとのビジター戦です!!











がんばれ信濃グランセローズアップアップ