信濃グランセローズvs石川ミリオンスターズのホーム試合が終わりました野球











8-11










で負けてしまいました…







{87D5BB2C-2DF1-4D58-8B35-63DC02DD9AAE}






石川の選手に2本打たれてしまい
とてもヒヤヒヤしました……













しかし







6回裏に





#9 森田選手













7回裏に




#1 大平選手





 






がツーランホームランを打ちました野球














おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




















9回裏で3点返しましたが石川の点数に惜しくも届かず、負けてしまいました…
















次の試合な中野市営野球場にて午後一時から
信濃グランセローズvs石川ミリオンスターズの試合です野球










次は勝てたらいいな!!!












頑張れ信濃グランセローズアップアップ