午後7時から
松本山雅FCvsザスパクサツ群馬のアウェー戦をライブ配信しましたサッカー






{284CB877-8984-4FD4-8237-190421ABB2FF}







途中で事故渋滞で下道に降りてきたけど
下道も渋滞しててスタートに間に合いませんでしたアセアセ

ごめんなさい…
















ハーフタイムのLIVEも本来は10人でやる予定でしたが、長野から別便で帰ってきてたゆかみかちゃんも高速で事故渋滞にはまってしまい、ハーフタイムに間に合わず、急遽8人でのLIVEとなりました! 










まさかの事態だったからうちらも直前で




「歌割りどーする!?」

「フォーメーションどうする!?」




ってなってたタラー













でも最後の曲の最後の方だったけど
間に合ってよかった!!!





















今日の試合結果は



0-2




で松本山雅FCの勝利クラッカークラッカー













高崎選手と宮阪選手がゴールを決めました拍手キラキラ









高崎選手のゴールは間に合わずに見れなかったえーん


宮阪選手のゴールとっても綺麗だったおねがい
















まきの推し選手
工藤選手が途中で交代してしまった…ぐすん


  


工藤選手のゴール見たかったえーんえーん














パラレルドリームはお仕事でなかなかアルウィンにも駆けつけられてなくて、ライブ配信にも参加できてなくて、久しぶりの松本山雅FCの試合でしたが

ゴール見れて勝利でとっても嬉しかったですおねがいグリーンハーツグリーンハーツ











選手の皆さんお疲れ様でしたお茶

















松本山雅FCのライブ配信
回数を重ねるごとにきてくださるサポーターさんが増えて、たくさんの出会いがあって幸せですラブラブ






 

観覧無料なので是非お気軽に来ていただけたら嬉しいです!!!



























6/21 パラレルドリーム
KINGRECORDSさんより
『Onesoul』でメジャーデビュークラッカークラッカー



{B659C787-B936-4FEF-BA10-5E1876828A9A}











りんごパラレルドリームの物販
りんごAmazon
りんご楽天市場サイト
りんごTSUTAYA
りんご平安堂



等で予約が出来ます!!






売り上げ1万枚目指して10人全員でPR活動中!!





是非ご予約よろしくお願いします!!