少しずつ思い出に浸ろうのコーナーやろうかな。



(突然)













このコーナーはですね、



まきの写真フォルダの1番上から思い出に残ってる特にお気に入りのやつを少しずつ振り返ろうのコーナーですね。

















みかちゃんがブログで
カメラロールの写真をランダムにタップして
その写真の思い出を語るってコーナーやってるから






パクリ!?!?





って思われるかもしれないけど
まきの場合は上から順番に思い出に浸るやつだから、みかちゃんのコーナーとはちょこっと違います。















おんなじようなものじゃん!!!!




ってなって不快にさせたらごめんなさい








厚かましいお願いではありますが
温かい目で見守ってください…
















このコーナーでまきの髪型の変わりようや
顔つきの変わりよう(整形してません)を
ちょこっとお楽しみいただけかなって感じです⇦


































さぁ、初回の今日の写真行くよー


























ゆっぴー@諏訪湖SA







{11C7D708-FF99-4DF8-BD51-77E79A7C6A9B}




諏訪湖SAで諏訪湖をとってるおねーちゃんの後ろ姿をこっそり連写してたら、シャッター音に気づいたおねーちゃんが振り返ってまきを撮ってきたやつカメラ




このときお互いを連写してたねパー










このおねーちゃんの無邪気な笑顔が好きラブラブラブラブ





























学校のお昼の時間に生誕祭






{7486C01E-E48B-4E63-A91D-CA3ABFFCD984}




高3のときの18歳の誕生日の時に
いつめんが教室でお誕生日会開いてくれたのクラッカークラッカー





まきがお仕事でなかなか友達と時間合わなくてご飯行けなかったんだけど、いつめんが代わりに手作りケーキ持ってきてくれたり、ゼリー作ってきてくれたり、いつめんのその優しさがすごく心にしみたえーんラブラブラブラブラブラブ


























初ちびーずのみ





{259E1303-483B-46B3-B043-E10F2118A4AF}




ゆかみかちゃんが海外進出で海外でLIVEしているときに、ちびーず3人での初イベントでした!!




確か加入して半年ぐらいだった頃かな?






3人とも半年ぐらいしか経ってなくて
まだまだ経験も浅くて
いつも頼りにしていたゆかみかちゃんがいない初めてのイベントだったから、すっごく緊張してたの覚えてるゲロー







でも住人様(ファンの方)がたくさん応援に来てくださって、関係者の皆さんもとても温かくて、自分たちに少し自信がついたキッカケのイベントでしたグー





















美少女まみちん





{645F6269-16BB-4D4D-B360-C89FCD33A77D}





美人時計っていうイベントに参加させていただいた時のオフショット!!






まみちんと2人で撮影に来てて
撮影は1人ずつだったんだけど
まきが撮影してる間にまきのケータイでちゃんまみが自撮りしてたやつ笑








今よりなんとなく幼い感じがまた可愛いねおねがいグリーンハーツグリーンハーツ























幻想的
    





{68DE34C0-B961-4396-8295-F7814F59B443}







高3で沖縄へ修学旅行行った時に
ホテルにプールがついてて夕ご飯食べた後に
いつめんとプールの淵に行って撮った写真グッ






いい感じにライトがプールに反射してめっちゃ綺麗でしょおねがいキラキラキラキラ








すっごいお気に入りの1枚ルンルン







































さて次回はどんな写真が見られるかなー??









だいたい5枚ずつあげていけたらと思いますグッ




お楽しみに拍手拍手拍手