お昼の後はりんりん出演の
チャットゾーンの舞台挨拶へDASH!

















りんりんが鈴木まりやさんや牧田哲也さんと一緒に舞台に立ってて、なんか遠い人みたいだったキョロキョロ



   









そしてなんとこの舞台挨拶の司会進行は
我らがリーダーみかちゃんキラキラ






{83B2FB36-1784-4D67-8478-806D098ECB73}




みかちゃんのスーツ姿レアだよねキョロキョロキラキラ







いつものアイドルのみかちゃんとはまた違って、大人でお美しいみかちゃんだったラブラブ



みかちゃんかっこよかった!!キラキラキラキラ
















チャットゾーン本編も観たよキラキラ






キュンキュンしたーピンクハートピンクハートピンクハート


1人でニヤニヤしてたニヤリ笑←




{9E71C40F-1484-40EF-9FFC-0C8198F1ECB6}
 




りんりんのシーンも結構あった!!キラキラ






りんりんの役柄はいつものふわふわなりんりんじゃなくて、ちょっとツンとしたチャラい女の子みたいな感じ!





普段のりんりんとのギャップにやられたラブ







映画のりんりん、 
まきが男の子だったら付き合いたいタイプでしたおねがい















みかちゃん、りんりん
お疲れ様でしたお茶キラキラ