マンガやアニメに詳しくない私だけど
唯一持ってる漫画が…











しゅごキャラ!





{93F57143-7B49-48CD-AD12-552D7134BB66}


知ってる人いるかなー?







自分に自信が持てない主人公のあむちゃんが、なりたい自分に変身して夢を諦めちゃうたまごを素敵なたまごに戻してあげるファンタジー?なお話キラキラ






変身したあむちゃんがすっごく可愛くて
あむちゃんの周りのキャラクターもすっごい可愛いのラブラブ



Bouno!さんのテーマも好きだったし
お話の内容も好きで
テレビでよく見てたしDVDレンタルもしたりして、すっごいハマってたおねがいピンクハートピンクハート










マンガは中学の時に買った4巻までしかないけど←




















あと小・中学生の頃によく見てたのは






きらりん☆レボリューション
極上!!めちゃモテ委員長
ぴちぴちピッチ
学園アリス
まもって!ロリポップ

















懐かしいなー笑笑










知ってる方や聞いたことある!って方もいるかな?



同世代の方なら懐かしいって感じる方もいるかも!















久しぶりにまた見たくなったな〜お願い