松本山雅FCのホーム戦の応援に行ってきましたサッカーキラキラ








今年初めてアルウィンで応援でした! 


試合前からドキドキワクワクでしたキョロキョロラブラブラブラブ












 
前半15分で高崎選手のゴールがっ拍手拍手





  


アルウィンで実際にゴールの瞬間を観たの初めてハッ
 





サポーターの皆さんの喜び合う姿がとっても印象的でしたおねがい




松本山雅の応援は今年からし始めたばかりで、全然まだまだ知らないことでいっぱいな私ですが、ゴール決まった瞬間前列のサポーターの方がハイタッチしてくださって…

すごく嬉しかったですえーんキラキラキラキラ
















雪が降ったり途中から雨が降ったり
ずっと天気が悪かったけど
それでもその中でも一生懸命プレーする選手の皆さん、応援しているサポーターの皆さんの一体感がすごいなって思いました!!!























後半で2得点取られてしまい、
残念ながら今日の試合は負けてしまいました…







でもとても素敵な試合でした!!キラキラ

 

やっぱり実際に観戦すると迫力がちがうなって思いましたキョロキョロ!!






 















またホーム戦には応援に行くかもしれないので、どうぞよろしくお願いします!








{65A9ABE0-25AF-4242-805E-C2C579C4AD16}



One Soul