定植作業のあとはいちご狩りいちご








本日もありがとうございましたえーん








{66F756F2-E1BF-4B73-8F11-CB9E37D2F9F8}






つやつやの美味しいいちごがたくさんだったおねがい







生で食べても美味しいし
コンデンスミルクにつけても美味しいし

とっても幸せな時間だったラブラブラブ












まきの1番お気に入りの品種はやっぱり章姫ラブラブ






甘くて美味しいんだよーおねがいラブラブラブラブ

章姫おすすめラブ

   


{F005867A-C220-4562-AB43-805435F7359A}





いちご狩り楽しかったね〜ちゃんまみ照れグリーンハーツ











ごちそうさまでした!!キラキラ




{409C9323-B2DE-4AAC-8981-3C8C6C0B4D25}







今日は帰り際写真撮ってたらりんりんがめっちゃくっついてきてくれて可愛かったラブ




りんりんの可愛い写真いっぱいあるけど
それはまきだけの秘密〜笑