今日チョコマフィンをNEOに渡したら
ゆらんがバレンタインの手作りお菓子くれたカナヘイハート








{26ECADFF-88C4-4564-95D6-22E2330DF166}











フォンダンショコラとか女子力高すぎかよカナヘイびっくりカナヘイびっくり











チョコマフィン上手く出来たって言って喜んでる場合じゃないなって思った真顔







こんな女子力高いの作ってくれたのに
チョコマフィン渡すとか申し訳なさすぎたえーん














しかもこの手前の可愛い赤い箱を開けてみると…









{BCEF3BB9-3026-4B95-BB8A-30F07BF266F2}








キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク














女子力ありすぎえーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





なんだこれは私への本命チョコか!ラブラブラブラブ←違う

















ゆらん女子力高すぎてカナヘイきらきらカナヘイきらきら




しかもとても美味しかったよ、ありがとうハート