集団面接講座に行ってきましたー!!














緊張したけど、人前に出るお仕事してるからちゃんと言いたいことは言えましたOK





ずっと笑顔で面接練習してた笑
















面接官の先生に最後




「楽しそうなところがよかった!」





って褒めていただけましたカナヘイ花















でも


『三年後〜五年後あなたはどうなってると思いますか?』


って質問に対して





「きっとどこかで働いてると思います」




って答えちゃって先生に






「この企業に就職しに来てるんだから、この企業で働いてるって答えなきゃだめだよ」



って笑われちゃいました笑笑














就職面接って難しいねガーン












高校受験と大学受験で面接したことあるけど
学校の面接とは違う緊張感あるし、
ムードがピリピリしてるというか…ゲッソリ










これ本番だったらもっと緊張して呂律回らなくなりそうショックなうさぎ














でもなんか楽しかった!!!!!!






もちろんまじめにやってたよ?笑









真面目にやってて楽しいなって思った拍手カナヘイきらきら











人と話すことが好きだからかな?















{4DCA3566-270C-4994-84AE-FA99C72BBDBC}







就活される皆さん、がんばってくださいメラメラ









今日はすごくいい経験したなカナヘイきらきらカナヘイきらきら