昨日の衣装は担当カラーのつなぎでした!!





なかなかつなぎでLIVEすることないから
かなりレアだったと思うよ照れ




{9C77C969-BA86-40E1-94E7-E3FD8A2A365A}


色鮮やかな衣装だからとっても目立つねOK




カラフルで可愛いし動きやすいし暖かいから
結構お気に入りなんだ音符






担当カラーがはっきりわかる衣装って好きおねがいキラキラ


「○○色の子だ!!」って覚えてもらいやすいラブラブ



{81E9A753-3F94-4030-80B8-0E6FA28A3B98}




そんな私はオレンジ色の子オレンジ






ガソリンスタンドで働いてそうだよね笑笑




昨日は自衛隊さんの車でチェキ撮ったから
自動車整備士さんになりきったウインク











このつなぎも問屋街で作られています!!キラキラキラキラ










皆さん是非ご購入をピンクハート音符