週末はプリンいっぱい食べたナイフとフォーク





{EA9A2120-10F6-47C2-B669-C56B777D08AD}






まず南佐久小海線まつりでいただいた
滝沢牧場さんのプリン!!





濃厚で
すぐとろけちゃうような滑らかな口溶けで
なんじゃこりゃー!?ってなったハッ









あすなんと


「この口溶けはプリンじゃない!!!」


って騒いでたくらい本当に滑らかで美味しすぎたラブ



{E0F5B466-494C-4A7C-B02F-7B176DA90ACE}

{C6E371FC-3BAF-4490-B10F-2C94D672587A}




みーちゃんのおじ様からも
差し入れにプリンをいただきましたキラキラ





こっくりとした濃厚な深い味わいで
ほろ苦いカラメルがプリンと合って美味しかったラブ









ごちそうさまでしたピンクハート















プリンって前まであまり好きじゃなかったけど
しょっちゅう食べてたら好きになっちゃいそうだねおねがい